読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただいま

はてなブログと料理と悟り(´∀`)

ブログは自分が興味あること、好きなことを書く。それが一番大事

f:id:kiRaku:20160620193703j:plain

 

 ↑

 

記事の最初に貼ってる

このタイトル画像の作成には

 

毎回、

10分くらいかかってます(笑)

 

文字を書いては

書き直し、(マウスで)

 

書いては書き直し

やっています(笑)

 

 

どうもこんにちは!

ペイント大好き、いっきゅうです(^^)v

 

 

それじゃあ今日も一日

ビビっときたことを書いていきます!

 

よろしくお願いします!

\(^o^)/

 

 

ブログは自分が興味あること、好きなことを書く。それが一番大事

『週刊はてなブログ』より。ブログ初心者の僕の心に響いた、

編集者・佐々木典士さん(ワニブックス)の言葉。

 

 

「まず発信すること」はとても大事で、

 

その中で表現が上手くなったり、

 

人に伝えやすくなったりすると

 

僕は考えています。”

 

 

最初は誰もがみんな、初心者やけんね!

 

はじめっから上手く完璧にできる人なんて

いないんだから、

 

なんでもいいからブログやってみたい!

って気持ちがあるんなら

 

とりあえず何も考えないで

まずやってみること!(^_-)-☆

 

(僕もこのブログやりながらやけど、色んなアイデアが出てきたよ!

 

たとえば、

自分で描いたイラスト入れてみようかな?とか、

ここでこんな風に表現してみたら面白いんやないか、とかね) 

 

そんな風にやってくうちに

色々と広がっていくんだから、

 

まずはやってみることを

本当におすすめします!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

楽しくなかったら

やめちゃえばいいだけなんだから☆

 

 

 "気にせずに

 

好きなことを書くことがいちばん。




本人が興味のあることや好きなことを



書き続ける。”

 

  

気楽に

そのときそのとき

 

自分が好きなこと、興味あること、やってることを書いていこうと思いました。

 

 (他人の目は気にせずに!!)

 

 

おわりに

youtube

大事MANブラザーズバンドの「それが大事」を検索したら

こんな素敵な動画に出会いました(*^^*)

 

    ↓

 

 

こんな結婚式(披露宴)の余興をやってもらったら

嬉しくてたまらんね!

 

いい替え歌やった!

心が洗われたました!

感動した!!(〃ω〃)v

 

ありがとう!

 

 

んじゃまた

なんか書きますね!

 

ごきげんよう!

ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

【次回予告!!】

さ~て!来週の、 次回の

いっきゅうさんのブログは!? 

 

『所詮この世は、諸行無常。いずれ全ては移り変わっていくんDAZE☆』 

・所詮この世は、諸行無常

ノストラダムスの末裔?イッキュウダムスの大予言!!

の2本です!!

 

いっきゅうさんが描いたイラストも初公開するよ!w

そちらも併せて、お楽しみに~~☆

 

 

「読んだよー」って印に、クリックしていただけると嬉しいです\(^o^)/

応援よろしくお願いします☆

   ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ