ただいま

はてなブログと料理と悟り(´∀`)

そこは、一切の疑問のない世界。疑問の生まれようのない世界。

f:id:kiRaku:20160627183139j:plain

 

こんにちは、

いっきゅうです\(^o^)/

 

前の記事で『わかりかけのRadio』を紹介して、

 

 

なんとなーく

初回の放送を聞き直してみたら…

 

 

これまた、

ビビっときた言葉がありましたので、

 

それも書き残しておくよーい!

 

それでは今日も、

はじまるよーい!

 

\(^o^)/

 

 

『わかりかけのRadio』第1話を聞き直してみて、ビビっときた雲黒斎さんからの言葉

初回、第一話の放送はいつでも無料で聞くことができますよー(^_-)-☆ 

 

 "『そこにはね、答えがないんです。

 

 

みんな結構思っているのがね、


いわゆる境地みたいにいわれている世界に

たどり着くと、


人は全ての答えを得れるんじゃないかって

思っている人が多いと思うんですけど

 

 

そうじゃなくって、

 

 

そこには答えなんて、何一つないんですよ。

 

で、普段と何が違うかっていうと、

 

 

 

一切の疑問のない世界なんです。

 

 

疑問の生まれようのない世界。

 

 


そこに自分がいると、


安堵感しかないんですよ』"

  


(0:46:55ごろ~)

 

前に聞いたときには、気づかず

スルーしてたところだったけれど、

 

今になって聞き直してみて

何か気になったところです( ゚∀゚)

 

 

前の記事と併せて読むのがオススメ!(^_-)-☆ 

     ↓

 

この記事も併せて読むと、何か発見があるかも!

     ↓

 

 

 

それにしても、

 

今日のタイトル画像のお姉さんも、

一切の疑問がなさそうですヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

f:id:kiRaku:20160627183139j:plain

 

 

(笑)

 

もしかしたら彼女ももう、

その世界にいるのかも!!

 

安堵感がないと

できない表情しとるし!(笑)

 

ヾ(* ̄▽ ̄)ノ ワーイ♪ ってなんか

自由なかんじやね!

 

 

んじゃ、

また更新します!

 

\(^o^)/ マタネ

 

 

【次回予告!!】

さ~て!来週の、 次回の

いっきゅうさんのブログは!? 

 

『考えるのを、メソッドを、答え探しをやめる。あきらめる。努力しなくてもいい』

・考えるのを、メソッドを、答え探しをやめる

・あきらめる

・努力しなくてもいい

・自然に任せる。人間だって自然の一部なんだから

の4本です!!

お楽しみに~~☆

 

 

「読んだよー」って印に、クリックしていただけると嬉しいです\(^o^)/

応援よろしくお願いします☆

   ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ