ただいま

はてなブログと料理と悟り(´∀`)

はてなブックマークのボタンを押してもカウントされない理由

f:id:kiRaku:20160619192119j:plain

 

はてなブログをやってる人で、

誰かにしてもらえると嬉しいもの。

 

そう、それが

みんな大好き、

 

はてなブックマーク』!!

 

今日はそんな『はてなブックマーク』のことで

発見した、

 

どうでもいい人には本当にどうでもいい

小さなことを書き書きします!(´∀`)v

 

 

早速、本題へ入ります・・・

 

自分が押したはてなブックマークボタンの

カウント数は、、、

 

反映されるまで

タイムラグがある!!

 

 

押した直後にはカウントが反映されなくて、

1時間後ぐらいに再確認すると、反映されます(^_-)-☆

 

(同時に行ったはてなブックマークのコメントの方は、先に反映されてたよ。

こっちは10分後くらいにはできてたよ)

 

 

と、このように

普段

 

はてなブックマークのボタンを押さない人にとっては、

ほんとどうでもいい話でした(笑)

 

 

ちなみに僕も今まで

押したことなかったよ(^^)

 

そしてやってみたら、カウントが増えなくて

「あれれ?おかしいなー?」と思ったので、

 

これはいつか同じ疑問を持つ人が

現れるかもしれない!!、

 

はてブがカウントされない!(`´)プンプンプーン!」ってなる人が

現れるかもしれない!!、

 

そう思ったので書き残しておきます(^^ゞ

 

 

(その後も何回か『はてなブックマーク』をやってみたけれど、やっぱりカウント数が反映されるまでは、多少の時差があるみたいです。平均でだいたい1時間後くらいには反映されるかんじです!)

 

 

フッフッフ…

 

いいことしたぞ☆

 

いいことしたら気持ちがいいんだぞ☆

 

うふふのふだぞ☆

 

 

うふふ…(〃ω〃)w

 

 

うふ…

 

 

うふうふ…(´∀`)w

↑ シツコイヨ

 

 

今日はこれ以上書くことがないから、

ここで終わりなんだぞ(笑)

 

それじゃまた更新しまーす!!

(^_-)-☆

 

 

【次回予告!!】

さ~て!来週の、 次回の

いっきゅうさんのブログは!? 

 

僕が毎週かかさずに聞いているラジオ番組をご紹介!!

 

『おすすめのネットラジオ番組『わかりかけのRadio』~1から始めるスピリチュアル~』

スピリチュアルなことや不思議なことが大好きな方にとってもおすすめなネットラジオ番組です(^_-)-☆

放送を聞いてビビっときたことなんかも書いてみます。

 

たとえば、

・自我を持った私というものが、愛を経験することはできない

・いやいや、愛の中にいたよ!

・答えがないの。答えがあると思うのが自我なの

などなど。

 

それでは次回も、お楽しみに~~☆

 

 

「読んだよー」って印に、クリックしていただけると嬉しいです\(^o^)/

応援よろしくお願いします☆

   ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ