
ただいま

はてなブログと料理と悟り(´∀`)

おすすめしてる人が多いブログ、はてなブログを始めたよ!

f:id:kiRaku:20160505212446j:plain

 

2016年4月22日の深夜。

 

一人ベッドで

iPhoneをイジイジしていたら

 

急に、

 

「やりたい。(〃ω〃)」 

 

「ブログやりたい!(゚Д゚)!」

 

となっちゃいました!!

 

 

そこで、

 

「どこのブログサービスが良いんやろ~??」と

比較サイトを調べまくったところ…

 

 

・シンプルで使いやすそう

・書くことに集中できそう

・おすすめしてる人がめっちゃ多い

・なおかつ無料

・そして、簡単そうな、

 

 

この はてなブログさんで

 

ブログを

スタートしてみました!!

 

 

イェーイ\(^o^)/ワーイワーイ

 

 

 

開設が無事に終わると

Hatenaさんに

 

『最初の投稿をしてみましょう』と言われ

 

いまこうして、

 

書き書きしているところ

なのでアリマス。(^^)v

 

 

 

f:id:kiRaku:20160506021814j:plain

 

 

 

このブログで書くことはまだ

はっきりとはしていませんが、

 

そのとき、

そのときの自分が、

 

楽しい!これイイ!これ便利!

そう思ったものや、こと、

 

そしてそれが(もしかしたら)

「誰かの役に立つかも!!」

そう思ったものを、

 

書き残していこうと思います!

 (^_-)-☆

 

 

 

いま

編集画面の右上には、

 

f:id:kiRaku:20160423202844j:plain

 

と出ていますが、

 

自己紹介の部分は

完全にスルーしまして、

(笑)

 

ミステリアスな一面を

残しておこうと思います。

(^^)v

 

 

 

(ミステリアスな所があるほうが、男はモテるっていうもんね!!)(*´-`)v

 

あああっ!男って書いてしまった!さっそく性別がバレた!(´∀`) 笑

 

 

 

そして

意気込みを書くと、

 

f:id:kiRaku:20160423203412j:plain

 

なんか暑苦しくて、

長く続かなくなりそうなので

それもやめておきます。(´∀`)b

 

 

 

とまぁ、、、

 

なにはともあれ、

ブログスタート!(^^)

 

 

 

これから出会うみなさま、

そして、

これから書き綴っていく自分にも、

 

 

ヨロシクぅ!(*^^*)b

 

 

…と言ったところで

 

初めての投稿は、

これにてお開き!

 

それではまた、

次回の更新でお会いしましょう!

 

(´∀`)マタネー

 

 

 

【次回予告!!】

次の記事の内容は、

こんなかんじになっております(^^)b

 

『はてなブログを始めて、まず最初にやる15のこと(設定とか、デザインとか)』

はてなブログを始めた方で、「始めたんだけど、まず何をしたらいいのか分かんないよ~」ってなっちゃってる方におすすめの記事です!

とりあえずこれだけやっておけば、後はブログを書くことを楽しんでいけると思います(^_-)-☆

お楽しみに~~☆

 

 

「読んだよー」って印に、クリックしていただけると嬉しいです\(^o^)/

応援よろしくお願いします☆

   ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ