ただいま

はてなブログと料理と悟り(´∀`)

衝撃!! 人が悟りを開く瞬間を捉えた動画を6つ紹介します。

f:id:kiRaku:20160701222444j:plain

 

こんにちは!

いっきゅうです(^^)v

 

今日はですね、

 

探求者が悟りを開くところ、

 

人間が目覚める瞬間を捉えた動画を

 

いくつか

ご紹介しようと思います!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ!

 

 

(゚Д゚;)エエエッ

 

そ、そんなのあるの!?

 

アルンデス!!

く~ッ

 

 

衝撃!! 人が悟りを開いた瞬間の動画!

4分で目覚め。どん兵衛よりも早いぞ!

 

 

※日本語字幕をONにして見てね!

 

 

ここまで笑ったことある?(笑)

自分は最近なにで笑ったかな~?

 

あ、そういえばこないだ母が目の前おならしたんですね。

 

そこで僕は「あっ!人の目の前で屁をこかん!」ってツッコんだんですけど、

 

母はよほど恥ずかしかったのか、それとも

出そうと思って出したおならじゃなくて、勝手に出てしまった方のおならだったのか、

 

そのツッコミを

完全にスルーしたんですね(続く)

 

 

なので僕は、さっきより大きめの声で

「あっ!人の目の前では屁をこかん!」と

再びツッコミを被せてみたんですね!(笑)

 

そしたら母はさすがに観念したのか、

やけに丁寧な敬語で、

 

「ぅぅ、ごめんなさい~人の目の前で屁をこいてすみません~!人の目の前ではもう、もうしませんから~!ううぅぅぅ~~(T_T)」と、

 

めっちゃ恥ずかしそうに、(笑)

なおかつ笑いながら懇願してきたんですね(続く)

 

 

そのあまりの可愛らしさ、潔さに

 

その場にいた妹も加わって、

 

ツボに入るほど

大爆笑したんです(笑)

 

リビングで3人、

お腹を抱えて笑い合ったんです(^o^)

 (続く)

 

 

今めっちゃ幸せやなと

思いました。(笑)

 

(完)

 

 

おわりに

※動画を見て、

悟りたくなっちゃった人への注意事項。笑

 

 

こんな風にその瞬間に、

一気に悟る人もたしかにいるけれど、

 

日常で一つ一つ、自分の思い込みを外していって

ジワジワゆっくりと悟っていく人もいるので、

 

↑ のような状態だけを求めすぎちゃダメよ!

それに捉われちゃダメなんだよ!

 

って

どこかの覚者さんが言ってましたよー!

 

 

それじゃあまたの更新で

お会いしましょう!(^_-)-☆

 

マタネー

 

 

PS. 僕もこの動画を見たり、何やかんやして、いいなー自分も悟りたいなーとか思ってました。というか今でも思ってる?思ってないって言ったら、嘘になる?うふふのふ?(笑)

 

 

【次回予告!!】

さ~て!来週の、 次回の

いっきゅうさんのブログは!? 

 

『ブログは自分が興味あること、好きなことを書く。それが一番大事』

・ブログを続けていく上で、一番大切なこと

youtubeで出会った、心が洗われる素敵な動画のご紹介

の2本です!!

お楽しみに~~☆

 

 

「読んだよー」って印に、クリックしていただけると嬉しいです\(^o^)/

応援よろしくお願いします☆

   ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ